今年の冬は・・・
投稿日【2015年12月18日】
寒いですね~。

昨日雪が降りましたね~。


みなさま雪が降ったら薬局の雪かきしますよね?
叶店では、今年の雪に備えてマシンを購入しました!

しかも稟議なし!!!価格はヒミツ❤裏ルートで♪

各薬局貸し出しますのでご入用の際は叶店までご一報ください。

以下の仕様です。




取説

高さ158.6cm 重さ 企業秘密

燃料 嵐 二宮を与えると壊れるまで働きます
    果物を与えるとそれなりに動きます

年式 平成7年9月式




いかがでしょう?

今年の冬はぜひ!



寒くなってくると日本酒でも飲んで温まりましょう~。

ぶれてますが彼のオススメ。日本酒です。

右手のアンパンマンのコップでくいっといくのがたまらないそうです。






ぶれているのが残念でたまりません。


今日は兄貴は出没せず。

また来月、4歳になる彼を登場させます。



ではみなさん


よい
クリスマス&お年を・・・
投稿者【叶店】